

あめ、はじめての京急特快

今日は三浦海岸で研修があるので、今から向かうところです。

今回受講する方たちは、基本的に非営利団体の職員として働いている方が多いそうです。いろいろ学んでもらえるといいのだけど。

で、はじめて京急特快に乗ってみたのですが、二人がけシートになっていてびっくりしました。

な、なんか新幹線みたいだなって思ったけど、そういえば京急の線路って新幹線と同じ幅なんだよね。

いやー、これなら長時間乗ってもあまり苦にならないかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

