スポンサーサイト


はれ、昨日の地震で

昨日の地震ってちょっと怖くありませんでしたか?
揺れている時間も長かったし、縦揺れっぽかったのでもしかしたら大きな被害が出るかもって思ってしまいました。

この時間、うちではこまちが一匹でお留守番していたので心配でした。
早速夕方家に戻って確認してみたら、ケージの中に敷いておいたおしっこシートがビリビリ破かれていました。

たぶんおっかなくなってコーフンしてしまったんだろうね。
こまちにはかわいそうだけど、それもカワイイって思ってしまいました。
お、親バカですな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

