スポンサーサイト


はれ、ヤマダ電機が臨時休業

今日駅からの帰り道で立ち寄ろうとしたらシャッターが閉まっていました。

ちょっとびっくりしたけど、改装するから臨時休業だそうです。
5/7-8ということだから、2日間まるまる休むのね。

連休明けの、あまり影響がない時を狙ったのかな。
こういうのって営業時間外でなんとかする、ってわけにはいかないのかなー。

というわけで明日も本屋には立ち寄れません。
サンシャインでも行ってみるかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

